ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

DM紹介

こんにちは、ゆりのです

 

裏垢はじめて3週間

いただいたDMを紹介していこうと思います

 

けどいっぱいになってきちゃったので

概要だけ。。

詳細知りたい方いたら、コメントいただければと思います

 

3件目、スローセックスを売りにしている人

4件目、女性用風俗の営業の人

5件目、舐め犬要りませんか、の人

6件目、kakao交換しましょうとついしたときにDMくれた人

7件目、なんかあったんだけど消しちゃいました

8件目、つい内容がめちゃくちゃ好きと褒めてくれた人

(この人は話し相手がほしかっただけなのか2日後にリムされました悲)

9件目、kakaoってついしたときに突然交換しませんかってDMしてきた人

→IDもらいましたが鍵垢の正体不明でフォローリクエストしましたが

3日たっても承認しやがらないので無視

10件目、舐め犬要りませんか、の人

11件目、深夜の○○電ついの時にDMくれた人

 話してる暇なかったんで少しのやり取り後、無視

12件目、同じく〇〇電の時にDMくれた人

 これは話もせず無視

このほかに、〇〇電ついの時にリプくれた人が2人

 ひとりは通話、ひとりは無視

 

いろんな人がいますねー

 

学んだことは、その時の気分と時間によって

無視していいってことですね

相手も、誰でもよくってプロよく見もせずに凸ってくるんだから。

 

3件目の人とは

舐め犬になりたいそうで

たぶん会いますが

会うって段取りになりそうなときに

リムされたのが不思議です

まあ相手のTLに行って絡むことはなかったのでそういうものかな。

あたしもフォロバしてませんし。

 

 

フォローは、TLに見たいものだけ入れるようにしています。

そこまでフォロワーさんとの人間関係を大事にしないアカウントですので、

いちいちミュートするの面倒なので。

気を使わない関係をしたくてツイッターやってるんですからね。

もちろん表のほうではそんなことはせず、もっと気を使ってますよぃ。

 

ひと段落つきましたが

つぎはいよいよおふぱこですね

未知の世界に踏み出す勇気

ただ駅の改札を通るように、してみたいです