ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

初めての〇〇で気が付いたこと

こんばんは、ゆりのです

 

先日の〇〇電 体験で思い出したことがあったので記しておきます。

 

あたし、

相手の言うとおりに従うの、好きみたいです。

 

見ててあげるだけって言ってたのに相手に

「とりあえずおまんこに指突っ込んで」

って言われて素直にそうしました

 

どんどん、誘導されて

最終的に相手の思い通りになりました。

ええ、催眠にかかりやすいタイプです、あたし

 

なんかね、

すごくそれが心地よかったです。

相手の言うとおりに行動するの。

 

楽ですね。

自分の意思持たずに、ロボットでいい。

何も考えずに相手の望むものになれるんだもの

こんなに楽なことはない。

 

ロボットになりたい。

あなたの、思う通りに、なりたい。

 

 ちょっとこの指向については

要探求です。興味深いです