ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

はじめての〇〇電

こんにちは、ゆりのです。


経験が進む中で

昨日、はじめてオナの見せ合いっこをしました

電話で。 

 

文言を書きたいのですが

検索にはひっかかりたくないので。

〇〇電です。

 

おどろいたのは

〇電って言っても、

今って、ビデオ通話なんですね

 

音声だけで、見せなくていいものと思ってたので

最初は抵抗があって…

ひとりやりとりをしている人にはのらりくらりとかわしてました

 

が、ゆうべ性欲が爆発し

深夜つぶやいていたら突然のリプやDMが複数。

すごいですねーつぶやきの一言だけを拾って凸ってくるの。

ひとりは、凸っておきながら、「女の子ですか?」って訊いてきましたが。。

せめてそこは最初にたしかめてから、リプしましょうね

控えめに言って、最低です笑

 

通りすがりにこんだけ発生するのも

チャンスと思って経験しました。

ひとりとつながって、

最初は、音声で相手のを聞くだけ、なんて言ってたんですけど

最終的には自分もビデオONにして相手に見せながら喘いでました。

 

気持ちよかったです

お酒入ってたのもあるかも

 

最初はその気なかったのに、なんで最終的に脱いだかっていうと

相手の子が、誘導がうまかったですね

若い子ですけど、悪気なく言われると可愛くなっちゃって…

いっかなーって。

最初あたし、自分だけいっちゃって。

相手は映像がないとしぼむ想像力貧困さんだったので

相手の不完全燃焼なちん〇を見ていたら

なんか、きり悪いし申し訳ないな、なんて思って…

…なんでしょうね、この罪悪感。

心理学用語の何とか効果ですね、まさに

 

悪いなと思って、初めてビデオONにして下着だけ見せました。

映しながら下着の下に指を入れて、してたんですけど

つぎは脱いで、脱いでっていうもんだから

脱いで、手で隠して…

それでも、「ちょーっとだけ手をどけて」なんて更に言うの笑

あんたはAVカメラマンか!って突っ込みました。

かわいかったですね。

 

手で隠してはいたけど、結局、してたら多分相手の画面にはちらちら映ってたんでしょうね

相手の声もヒートアップしてきたようで

まああたしは自分のオナに集中してたんですけど

無事、いっていただくことができました。

 

今までの経験で一番エロかったって言われました。

嬉しいな

 

自分は3回いったんですけど

最初の1回で満足してたんで

ビデオONにって催促する相手に

「はやくいかねえかなー」とか思いながら

 してました。けど3回目は自分に集中して

ほんと気持ちよかったです。

3回目、だんだんカメラを持つ手が

下に下がっていったんですよね

性器を映したくて。

なんだろう、この感情。

 

あとね、ビデオ通話って、

スマホ画面で自分の映しつつ、相手のを見てるんですが

背面騎乗位してるみたいでえろかったです。

 

つぎはどんな探求かなあ

楽しみです