ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

こんなにきれいだから。

こんにちは、ゆりのです

 

裏垢を始めて3週間が経ちました

 

想像以上に面白くて

性の探求、解放をしています

 

あたしね

性って隠すものだと思ってたんですけど

裏の人たちって

奔放に出してるんですよね

性器はさらすし

挿入も喘ぎ声もさらすし

 

隠してちらリズムを愉しむ、なんてのももちろんありますが

それは嗜好の中の一部分であり

 

なんていうか、性ってでっかくて、おおらかなんですね

 

この経過で、あたしに芽生えてきたもの。

 

自分を撮りたい、見せたい、欲が出てきて、

下着写真と裸写真を撮りました。

下着のほうは加工してさらしました。

 

自分をさらけ出せる快感

反応をもらったこと、

褒めてもらえたこと

 

それも嬉しかったですが、何より、

自分の体がきれいで綺麗で、神々しくて、泣けました。

 

あたし、ほんとう、綺麗…

 

うっとりします。

 

前に好きだった人に、裸の写真を見てもらいたかったの、

この感情かもしれないです。

あたし、もっと綺麗なんだよ。

あなたに知ってほしかった。

だから。

 

いま、複数の人とやりとりしていて思うのは

こんなに開けっぴろげにしたくって、

複数の人と交流という愛をもらって

…今はそうしているけれど

できなかった昨年、これをすべて、彼一人にぶつけていたんだなって思います。

そりゃあ、重いよね

 

自分の性器の写真を撮って、なんて綺麗なんだろうと思いました。

神々しい。

神社にご神体として祭り

大切に撫でる、その意味が分かりました。

だってわたしたちは、ここから生まれてきたから。

 

 

性って隠すものじゃなかった

もっとおおらかに楽しむものだった。

だって、気持ちいいんだから。

こんなにわたしたちは綺麗なんだから。