ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

こんにちは、ゆりのです

 

凸って奴ももらいましたので

ご紹介です

 

 

2通です!

 

 

f:id:yuriyuribw:20200428165447p:image

 

上のは、一行だけのメッセージかな?

開いてないのでわかりません。

 

でんわしよーって言われてもどうしていいかわからなかったので…

OKだったらLINEとか電話番号交換をするんでしょうか

 

知ってる方教えてください

 

 

 

2通目は

いわゆる「チン凸」 

たった!たった!クララがたった!

の立派なモノの写真でした。

(租珍じゃなかったです、ええ)

 

f:id:yuriyuribw:20200428171346j:image写真と

「よろしくお願いします」

だけなので

 

「ほぉ、これがチン凸かあ…」って感心しました

 

想像する そのまんまでした

 

こんな奴は絶対返事もらえない!なんて

言われる典型でしょうか

でもこの方、tinderで即ってたようです。

 

返事もらえるかどうかって、いろんな条件があるよね。