ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

ハロー、世界!

はじめまして!

ゆゆりゆりのと申します

ゆりと呼んでください。

 

あたしはバツイチシングルの女性です。

昨年、年下の彼に片想いをして辛い失恋をしました。

 

それをきっかけに、過去の自分の恋愛を振り返ってみて、、、

自分って、結構恋愛オクテだなあ?って気がついたんです。

 

このままだといけない気がする…って思ったあたしは、自分を見つめ直す、ことをしたいと思いました。

 

 

自分は幸せになるために生きているのに、

いつまでこんな思いしなきゃいけないんだろ?

 

幸せになるにはどうしたらいいの?
今までと違う自分になりたい!
自分を大切にするってどういうこと?


あたしと同じような恋愛ベタさんのために、また、自己肯定感が低かったり、罪悪感やスピリチュアル迷路にハマって抜け出したい人と、あたしの日常を通して、一緒に幸せになっていきたいと思っています

 

一緒に、幸せになりましょう!

 

 

日記ではなく、ブログを書いて世間に公開する理由は、ズバリ『見てもらいたいから』です。

 

あたしの失恋理由のひとつは、『他人の気持ちを理解していなかったから』があります。

 

このブログを通して、他人が見ているということ、他人はどんな気持ちでいるのか?っていうことを、理解していきたいと思っています。

 

あたしと同じ、恋愛ベタだけど自分を理解してくれる相性の良い素敵なパートナーと、出会いたい、お付き合いしていきたいって人たちとつながっていきたいです。

 

あたしは日記を書くのは得意なんですけど、他人に見てもらうブログを通して、うまく続けていくことを達成したいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!

一緒に幸せになっていきましょう♪♪