ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

もっと遊び心が欲しかった

 

 

 

 

こんにちは、ゆりのです。

 

 

裏垢で最初にもらった

エロメを紹介します

 

 

 

まず、第一声です

 

 

 

 

耳の形を褒められました

私が使ってるアイコンはもちろん拾い画でして

自分ではありません。

 

 

返信でそれをストレートに言うのはおもしろくないですよね

 

 

私が返したのは

 

 

f:id:yuriyuribw:20200424223904j:image

 

 

 

 

「どっちでしょう?」

 

です

 

さらに、相手のことを想像して

「舐めたい??」

って訊きました

 

 

そりゃ舐めたいよね。

 

返ってきた返事は

 

f:id:yuriyuribw:20200424224125j:image

 

 

よし!

予想通り!

 

 

そして私はこう返しました

 

 

f:id:yuriyuribw:20200424224226j:image

 

「舐めて♡♡」

 

と返したのですが

 

 

お相手から返ってきた返事に、萎えてしまって

やり取りはここで終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の返事は

 

 

f:id:yuriyuribw:20200424224752j:image

 

 

そこは、、

想像するとこでしょうよ

って

突っ込もうかと思ったんですが…

 

ラリー続けてもあんまり

面白くなさそうだなと思って

止めました。

 

 

自分で変態って言う人

たいして

変態じゃないですね

 

 

写真舐めてって言うわけないやん。

 

 

未読のまま放置です。

 

 ちぇ。

もっと遊びたかった。