ゆゆりゆりのゆりの恋愛研究所!

恋愛ベタアラフォー女子の恋愛研究所

ついったー状況

 

こんにちは、ゆりのです。

前向きアカウントは閉じました。

 

恋を終えて、呟くことがなくなったので…

 

 

次は、

性慾解消のために

裏垢ってやつを作りました。

 

 

最初は

エロハメ撮りなんかをフォローしてたのに

面白いツイートする人をフォローしてたら

TLが大喜利とか掛け合い、

うちわのリプ返だらけになってきて

つまんなくなってきちゃいました。

その人達は面白いんですけど

表垢みたいになってしまったのです

 

 

 

エロDMはいくつか来たので

紹介して行けたらな、と思います

 

 

気がついたのは

この界隈も、結局は人と人とが会話してるわけで

この人に好かれたい、嫌われたくない

という気持ちが発生してしまい

気を遣う環境になってしまいました。

あと、垢のキャラを演じる必要とかもあって、気軽に呟けなくなっております

(キャラ演じをしたいのなら、ですが。)

 

 

私は

キャラ演じてみたい

気を遣うのはいや、まだしたくない

 

でも

いらだちを吐きたい、という欲求が出てきたので

(こんなDM送ってきて、馬鹿じゃないの?、とか)

また別のアカウント作りました。

毒吐き用。

 

 

 

 

 

私の気持ちを

まっすぐに表現するツール

が欲しいのです

 

 

地道に進んでいきましょ。

自分を一番大切に、

自分の心に正直に。

ほんとのほんとのほんとは

どうしたいの?

 

 

どうぞ、見守ってやってください